« 散々散財 | トップページ | NHKへようこそ »

2006年7月17日 (月)

ジョホールの夕暮れ

Twilightjb  

 

 

今日は大きなトラブルも無く、昼過ぎくらいにホテルに戻ってのんびりDVDを観。。。

るハズが、またやられました。ホテルで仕事のメール打ってたら16時頃SEIさんの電話が鳴り、電話の相手曰く「ちょっとトラブっとるみたいやけどワシ外に出とるから状況がようつかめんのや」

ということで、再び取引先に戻る嵌め、もとい羽目に。

まぁ結局すぐ解放されて無事帰れたんですけど、正直ゲンナリ。。。

まぁ気分転換に夕暮れでもどうぞ。

JBはこの時間帯が一番キレイやね。涼しくなるし、街頭が灯りはじめてちょっと幻想的な雰囲気になります。ちょっとだけね(笑)

|

« 散々散財 | トップページ | NHKへようこそ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散々散財 | トップページ | NHKへようこそ »