« 昨日の一言 | トップページ | なんだかなぁ。。。 »

2006年7月21日 (金)

買っちまった

ついに買ってしまいました。

仮面ライダー響鬼 TVシリーズ48話+劇場版5枚組DVD

Hibiki  

 

 

 

もともと劇場版だけ買う予定だったんだけど、単体がRM12.90(約400円)で、このセットがRM49.90(約1500円)だったから、「だったら買うしかないじゃないか!!」(凸?)ってな感じでGET☆

劇場版では出てきて15分でオロチに喰われるあきらだけど、TVシリーズなら「お友達監督不行き届きですよ!」も、明日夢の襟首グイッも、片足ケンケンも、変身解除も網羅されているわけで、こりゃたまんないっすよねぇたまんないっすよぉ

トータル25時間以上の内容を5枚のDVDに収めるっつう荒業をかましているので、さすがに画質は悪いですが、そんないいTVで観るわけではないし無問題です。これで休日のお供ができました。2週間は楽しめるな♪

あぁでも家に帰ったらAQUOSやからキレイなほうがええかなぁ。。。

ともあれ画面が粗くても細川茂樹はええ男ですわ

ちなみにウチの母親は細川茂樹と同じ高校の出身です。

「巨鹿城南清雅の地~♪」という校歌の某商業高校です。

自分の高校の校歌はすっかり忘れちまいましたがね。

|

« 昨日の一言 | トップページ | なんだかなぁ。。。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の一言 | トップページ | なんだかなぁ。。。 »