« 放置プレイ | トップページ | Parmalat »

2006年7月30日 (日)

ココログのトップページに行けないのなんで?

昨日までこっちに来ていた営業部長さんが日本に帰られるということで、見送りにシンガポールへ行ってきました。

。。。ええ、そんなん建前ですよ。本当は服買って日本の漫画と雑誌買って小籠包喰いたかったんですよ。僕は喫煙者じゃないからシンガポール大好きなんですよ住みたいですよ。今日も仕事だったしまたトラブったからそりゃキレますよ

~閑話休題~

確かに街はきれいだし緑多いし食べ物おいしいけど、服は日本と同じくらいの値段だし、日本の雑誌は1.5倍くらい取られるし、JBに慣れると物価が高く感じられます。日本の7掛けくらいらしいです。

でも、JBじゃ絶対喰えないものを求めて、いざ!

Cheesecake  

 

 

前回も行った喫茶店にあった、その名も「今月のチーズケーキ」

見た目もきれいですが普通のチーズケーキとチョコチーズケーキが半々になっていて、さらにガナッシュ地がほどよい塩加減で絶妙のバランスなのです。そして時々顔を出すラズベリーがアクセントになっていて日本のケーキよりおいしいくらいです。

が、例によってその後3時間くらいは腹が重かったわけですが。

|

« 放置プレイ | トップページ | Parmalat »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放置プレイ | トップページ | Parmalat »