« ココログのトップページに行けないのなんで? | トップページ | FaKeSTaR☆ »

2006年7月31日 (月)

Parmalat

Pasta_1  

 

 

で、3時間後に喰ってたのがこのパスタ。シンガポールのチャンギ空港内にあるイタ飯屋にあるんだけど、「なんとかかんとかdi Parma」っていうメニュー。トマトソースとクリームソースがめっさうまい。よくイタリアは、「北部はクリームの食文化、南部はトマトの文化」っていうけど、ちょうど中心のパルマは両方のいいとこどりやね。パルマ産ハムも塩味が強いけどジュ~シ~♪

ちなみに右上にあるのが炭酸入りミネラルウォーター。ちょっと塩っぽい味がするのでレモンを入れるとちょうどいい感じ。

今日はフテ腐れて(笑)部屋でDVD鑑賞。『一騎当千』一気に観たけど、意外におもしろいね。もーちゃんこと呂蒙子明ギザモユルス☆

|

« ココログのトップページに行けないのなんで? | トップページ | FaKeSTaR☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココログのトップページに行けないのなんで? | トップページ | FaKeSTaR☆ »