« JBで見つけた日本の有名人 | トップページ | ヒデ現役引退 »

2006年7月 2日 (日)

LION&PELICAN

今日もめちゃくちゃ暑い日でした。正直出かけたくはなかったけど、昨日SEIさんの誘いをブッチしたのでやむなく(笑)外出。

ホテルからけっこう近くに『ジョホール動物園』があるので、とりあえずそこに行ってきました。

入園して出迎えてくれたのがペリカン。いきなり先制攻撃を浴びせてきて、とまどうペリカン。。。ではなくひらっち(初公開)

Pelikan  

 

 

近くで見るとくちばしがプルプルしててキモス!!

次に現れたのは、ゾウ。柵が無いので、すぐ近くで触ることもでき、家族連れがお菓子や果物を差し出すと、鼻を伸ばして受け取り、そのまま口へ。ゾウってほんと優しそうな顔をしてるんやねぇ。目なんか特に穏やかでした。

Zou  

 

 

ただね、ゾウの口ってちょっと猥褻じゃないですか? ほら。。。

18kin  

 

 

 

あ~これ以上はダメ、中学生が暴発しちゃうっ ここは健全なブログなので次行ってみよう☆ 

ほんとにほんとにほんとにほんとに。。。

Lion 

 

 

ラ~イ~オ~ンだぁ~♪

Lion2  

 

 

ラ~イ~オ~ンだぁ~♪

Lion3  

 

 

ラ~イ~オ~ンだぁ~♪ って、カッコヨスギス☆

気分はライオンキング、ヴアァァァァァァァァ!! って、実は観てないし(笑)

20何年ぶりに生ライオンを見たので取り乱してしまいましたm(_ _)m

ただ、さすがにこの暑さは動物たちにも堪えたのか、

Tora  

 

 

トラも。。。

Chinpan  

 

 

ちんぱんも。。。

Utan  

 

 

う~たんも、みんなグロッキー。一番元気なのはギャーギャーうるさい『クソガキ』(霊長類ヒト科)でしたとさ♪

ちなみにここの動物園、ライオンの子供が鎖につないであって、実際に触れることができます☆

Kusari  

 

 

。。。って、危ねぇじゃん!!!!!

タイトルは井上陽水のアルバムより

|

« JBで見つけた日本の有名人 | トップページ | ヒデ現役引退 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JBで見つけた日本の有名人 | トップページ | ヒデ現役引退 »