« ジョン・トラブルタ ~フライデーナイト・フィーバー~ | トップページ | LION&PELICAN »

2006年7月 1日 (土)

JBで見つけた日本の有名人

Permas Jaya のJUSCO内にあるラーメン屋(!)の壁に、懐かしい人を発見しました。

Img_2373  

 

 

榎本(旧姓)加奈子さん! 今は大魔神佐々木の妻として立派に主婦をされてるそうで、つい先日2人目の赤ちゃんが産まれたみたいですね。

僕、中学のときにすっごい好きだったんですよ、榎本。『家なき子2』とか毎週見て「エリカがたとえてあげる。」っていつも言ってた。最終回の失禁シーンがまた当時15歳のひらっちさんには衝撃的でね。。。 あと、雑誌の表紙で履いてたエアマックス95(赤グラデ)をすっごい欲しくて、でもどこ探してもバカみたいな値段だったり(懐かしいな。。。) 当時、うちの学校では、広末派と榎本派があって、もちろん広末派が圧倒的多数で、榎本派は広末派から迫害を受けていたわけですけど(嘘)、いまでは二人ともママ。 同い年としてしみじみ感じさせるものがありますネー。。。

ところで、なんで榎本がラーメン屋の看板で出演しているかは未だに謎。盗用したくさいけど。。。

しかし今日は暑い日でしたネー。ドイツVSアルゼンチンを観てたら無性にアルゼンチンのユニフォームが欲しくなったので街へ行ったんだけど、昨日から少し体調崩してたからほんとにキツかった(だったら出かけるなよ)  しかもアルゼンチンはドコへ行っても無かったのでやむなく。。。

Brazil  

 

 

ブラジル(!?) いぃじゃん、黄色好きなんだからサ♪ でも

XLなんてどうやって着んねん!!

|

« ジョン・トラブルタ ~フライデーナイト・フィーバー~ | トップページ | LION&PELICAN »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョン・トラブルタ ~フライデーナイト・フィーバー~ | トップページ | LION&PELICAN »