« i WaNNa Go To HoKKaiDo | トップページ | 七夕 »

2006年7月 6日 (木)

iT'S a RaiNY DaY

日本は台風3号が接近してて毎日天気が悪いみたいですね。

JBも今日は久しぶりに雨でした。

ここ数日クソ暑い日が続いていたので、ホテルの従業員もちょっとホッとしてた感じです。

アンニュイなひらっちは雨の日のしんみりした空気感と、空の暗さと、雨のにおいが好きです。

晴れの日は嫌いです。暑いし、こんな日に仕事するの? と、かえって鬱になるからです。

病んでる?

というわけで、仕事は相変わらずトラブル続きですが、今日はなかなかリラックスして過ごせました。

。。。すいませんウソです。ちょっとピリピリしてました。マレー人適当にあしらってました。この場を借りてお詫びします。Minta maaf m(_ _)m

昨日から仕事終わりが遅くて外でご飯食べてるから、『MONSTER』が6巻から先に進まないのです。ルンゲが刺されたところで終わって続きが気になるのです。

はじめてデジカメのタイマー撮影に挑戦。

Self  

 

 

  

|

« i WaNNa Go To HoKKaiDo | トップページ | 七夕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« i WaNNa Go To HoKKaiDo | トップページ | 七夕 »