« TWiLiGHT eXPReSS | トップページ | iT'S a RaiNY DaY »

2006年7月 5日 (水)

i WaNNa Go To HoKKaiDo

今日たまたま日本の新聞を見たら、不思議な見出しが

   ヤギ被告。。。(以下忘れた)

ヤギ被告!? 頭の中で法廷に立たされるヤギを想像して一人で笑いをこらえていたけど、

広島で小学生殺害したペルー人のことでした。

毎朝YahooのNEWSを見てるけど、どうも日本の話題について行けないです。別にいいんだけどね。

好きなお天気キャスター第2位に皆藤愛子

多分ランクインされてると思ったけど、まさか2位とは! 僕が思ってた以上に人気あったんやね、愛たん。。。 良純になら勝てそうだったのに。 ところで、

工藤里紗は何位だったんだろう。。。

圏外とはいえ気になる

 話は変わりますが。。。

最近北海道に行きたくて行きたくてしょうがない自分がいるのに、YahooJAPANのトップページに北海道特集へのリンクができたもんだから、ますます禁断症状が激しくなっているのです。

もうね、北海道に移住したいくらい好き。本州と違う独特の空気感、開放的というわけではなくて、ちょっと重いんだけどなんか落ち着く感じというか、それが自分に合ってるんですよ。

で、どこに行きたいかというと、札幌も旭川も富良野もいいんだけど、特に行きたいのは、滝川。

。。。滝川!?

なんでかというと、高校のときにすっごい好きだった(今ももちろん好きだけど)橘実里さんが主演してる『ノースポイント ファームサイドソング』っていう映画があるんですが、その舞台が滝川なんです。DVDをJBにも持ってきてたまに見てるんですが、この中の滝川がほんとに閑かでいい街なんですよ、うまく言えないけど。橘さんも素朴でほんとにイモかわいい☆ こんな娘に逢いたいと思うわけですよ。

Bcbj1540  

 

 

更新ギリギリ間に合った!

|

« TWiLiGHT eXPReSS | トップページ | iT'S a RaiNY DaY »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TWiLiGHT eXPReSS | トップページ | iT'S a RaiNY DaY »