« 今夜は焼肉ニダ!! | トップページ | 痛気持ちイイ初体験(R-18) »

2006年7月24日 (月)

ちょっと高すぎるんじゃないの? これ

昨日は土用丑だったんですよね。

日本では「丑の前後はウナギの質が落ちる」とか言って喰うのを避けていた天邪鬼なひらっちさんでしたが、今年はそんな質うんぬんの関係ないところにいるので、今夜食べました。1日遅いって? 昨日は焼肉喰ってたからね。

七夕といい土用丑といい、日本から離れたところで感じる日本の伝統行事のよさといったところでしょうか? いや、ただ周りで誰もやってないからやってるんだろうな、天邪鬼だけに。

さてさて、そんなところでとりあえずいつものあげ半でうな重を食べました。

これが意外とイケてたんだな。あげ半のくせに(笑)

いつもの甘口方向に偏るあげ半の味付けが、鰻には結果としていい方向になったんでしょうなぁ、鰻も臭みが無いし柔らかくてグッドでした。

さすがに値段は高かったけど。

|

« 今夜は焼肉ニダ!! | トップページ | 痛気持ちイイ初体験(R-18) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜は焼肉ニダ!! | トップページ | 痛気持ちイイ初体験(R-18) »