« 男はみんなコスプレフェチ | トップページ | ラウールキタ――(゚o゚)――!! »

2006年6月19日 (月)

財布の中身は・・・

13リンギット(約400円)! 仕事が忙しくて下ろしに行ってる時間が全然無いお

Img_2337  

 

 

土日も休み無しで働きつづけてるよ。。。 日本にいる時よりマジメに働いてる(笑)。

せっかくマレーシアに来たってのに

それでも、周りの人がみんないい人(※約1名を除く)だからなんとかやれてるけど、今日って月曜日なんだよね。なんか木曜日くらいの気がする。もう明後日くらいからリゾートでのんびりしたいけど、多分また何かトラブるから仕事でしょうな。。。

リゾートの近くにいるのにリゾートに行けないこのツラさ(笑)

明日もオカンにいじられながらがんばるか!!

3時からのスペイン-チュニジア戦に備えて今夜はもう寝ますzzz

|

« 男はみんなコスプレフェチ | トップページ | ラウールキタ――(゚o゚)――!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男はみんなコスプレフェチ | トップページ | ラウールキタ――(゚o゚)――!! »