« ひらっちオススメのマレー料理 | トップページ | JBで見つけた日本の有名人 »

2006年6月30日 (金)

ジョン・トラブルタ ~フライデーナイト・フィーバー~

今日は午前中仕事をサボってイオンTCSC(Tebrau City Shoping Center)へ。SEIさんが「吉野家へ行きたい」と言い出して、ちょうど時間が空いたので行くことにしました。

ここはほんとにキレイ&デカい。まるで日本にいるみたいでしょ?

Img_2391  

 

 

若者向けの服屋もたくさんあって(その割に当たりの店はほとんど無いけど)、

平日なのに人がたくさんいました。みんな何やってんだか。。。 (自分含む)

しかしこんなことをやってたらやはり後がコワい。

ちゃんと仕事を終えて帰ろうとすると。。。

タイヤがパンクしとるがな!!

まぁでもスペアタイヤがあるし、とりあえず付け替えて新しいタイヤを買いに行けば。。。

タイヤサイズ合うてへんがな!!!!  165/65R14履いてんのになんでスペアが185/50R15やねん。。。穴合わへんし

というわけで約1時間半レンタカー業者を待つはめに。

人生うまいことできてんねやなぁ。。。

|

« ひらっちオススメのマレー料理 | トップページ | JBで見つけた日本の有名人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひらっちオススメのマレー料理 | トップページ | JBで見つけた日本の有名人 »