« 逃亡記その3 | トップページ | ひらっちオススメのマレー料理 »

2006年6月28日 (水)

逃亡記その4

Paella  

 

 

。。。3時間後には川沿いのスペイン料理店にいました。

ほんとに喰ってばっかりやね。。。

ここの料理もみんな大当たり。一緒に行った仕事関係の人の奥さんは、ちょっと油っぽいのがしんどかったみたいだけど(確かにどの料理もオリーブオイルどばーって感じ)、じゃがいもとソーセージの炒め物も、エビを炒めたのもみんなおいしかったです。

スペインといえばパエリヤ! ってことで頼もうとしたんだけど、40分かかるということで、写真のパエリヤ風パスタ(笑)をオーダー。味は一緒だよね? これも箸が、もといフォークが止まりませんでした。

やっぱりシンガポールはきれいだし食べ物おいしいし最高!! 物価は日本の7割くらいだから正直高いけど、また遊びに行きたいじょ。。。

~喰ってばっかのシンガポール逃亡記 とりあえず終わりm(_ _)m~

今日は問題も無く、大丈夫そうだなぁと早めにホテルに戻ったら、夕方になって問題連発orz

しかもスペインがまけた。。。 これで僕のW杯も終わった。。。

|

« 逃亡記その3 | トップページ | ひらっちオススメのマレー料理 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃亡記その3 | トップページ | ひらっちオススメのマレー料理 »