« メガネかわいいよメガネ | トップページ | 財布の中身は・・・ »

2006年6月18日 (日)

男はみんなコスプレフェチ

昨日も今日も仕事でした。せっかくマレーシアまで来たのに遊べないじゃん~、と半ギレ状態で仕事してた時のこと。現地のワーカーがイスラム教徒の女性なので、みんなケープをしているんだけど、そのケープ姿のおばちゃんたちがバケツリレーのように箱を運んでいるのを見てSEIさんが一言、「何かいいなぁ~」 どうもSEIさんは、ケープにadidasとかのジャージが萌えるらしい。。。

ちなみに自分はどんなコスプレが好きかというと、ナース服だったりします。

普通? でもちょっとコダワリがあって、イメクラの偽ナースが着てるようなエロいナース服じゃなくて、丈の長い、ヒザ丈くらいのジャンスカがお気に入り。しかもピンク。で、紺のカーディガンにサンダル(!) 昼休みに買出しに出かけてそうなユル~い感じがすきなんですよ。これぞイモカワ♪

今日こそ日本に勝ってほしいよね。 どちらかといえば(醒)

|

« メガネかわいいよメガネ | トップページ | 財布の中身は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガネかわいいよメガネ | トップページ | 財布の中身は・・・ »