« 財布の中身は・・・ | トップページ | ジョホール・バルの日本料理店 »

2006年6月21日 (水)

ラウールキタ――(゚o゚)――!!

S4523555  

 

 

 

昨日のことになるんですが、スペインVSチュニジアは熱かったですね。

こっちの時間で朝3時KICK OFFだったから最初すっごい眠たくて、半分寝ながら観てたらいきなりスペイン失点(!!)

試合は押し気味に進めてるのに、相手ゴール近くで全然パスが通らないから、こりゃヤバいって雰囲気になってくるじゃないですか。

チュニジアのプレスも速かったし、雨でスペイン得意のダイレクトパスも機能しないし。

やってる側は余裕だったんだろうけど、みんなダイレクトでボールを回して、しかもそれがことごとくカットされるもんだから、観てるこっちは「うわ焦ってる! こりゃカウンターで2点目取られるかも。。。」と心配になったわけですよ。

まぁ次はサウジだから勝てるし、せめてドローで終わってくれと。

ところがさすがはスペイン、というかゴンザレス(ラウールね)。

味方のシュートのこぼれ球にうまく反応し、ラウールらしい狡猾な(笑)ゴールで同点に追いつくと、これで落ち着いたのか徐々にパスが通り始め、さらにフェルナンド・トーレス(イケメン)の2ゴールで終わってみれば3-1の快勝☆ 決勝トーナメント進出しました!!

仕事のほうは相変わらずトラブル連発で、とうとうSEIさんのパソコンが壊れた(!)

結果的に無事だったみたいだけど、僕のPCを貸してる間にこのブログや秋山奈々の画像が見られてないか心配だ。。。

|

« 財布の中身は・・・ | トップページ | ジョホール・バルの日本料理店 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 財布の中身は・・・ | トップページ | ジョホール・バルの日本料理店 »