« ジョホール・バルの日本料理店 | トップページ | 異国の地で新しい自分を発見 »

2006年6月23日 (金)

ジョホール・バルの日本料理店 その②

昼間の続き。。。

②あげ半

ひらっちが滞在するホテル内にある日本料理店。仕事の帰りが遅くて、ホテルでも仕事をせにゃならんという時など、ササッと食べたい時によく使います。

が、味はイマイチ。利用頻度はかなり高いけど、いまだに「これだ!!」という主食メニューにあたったことがない。でも、ポテトサラダはそこそこいける。

ホテルの宿泊者は多少割引があるから利用するんだけど、元が高いからそれほど魅力的なわけではなかったりする。

まぁそれでも日本食だし一番近いから、ついつい通っちゃう(笑)

③八起(やおき)

本ブログでも度々登場する日本料理店、SEIさんイチオシのツンデレ娘・サンホーや、ひらっちの芸人魂をそそるメガネ(チョイー)がいる店。とにかく店員のキャラが濃い。それに、小さなお店だから、店員もすごいフレンドリー。で、この店のお勧めは「冷しとろろうどん]

|

« ジョホール・バルの日本料理店 | トップページ | 異国の地で新しい自分を発見 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョホール・バルの日本料理店 | トップページ | 異国の地で新しい自分を発見 »